

いやはや

え~チッスウッス
久しぶりにブログ更新するようん。

(/ω\*)ワ、ワスレテタワケジャナインダカラネ!!

まぁ更新しようとはおもっていたけどネタがないしなぁと思ってね( ^ω^)・・・

と、まぁ今回は文章で終わろうかと思います。

さて、本日11月18日は千葉黎明高校の文化祭を彼jといってきた訳ですが特に買わずに友人に会ってきただけですね。そのあとはまぁリサイクルショップいったり歩いたりまったりしてました。

今の話でチラッと出てきた彼jですが私が小学4年生?のころぐらいから付き合って1年くらい前にある理由で別れましたが最近また付き合ってます。(衝撃のカミングアウト)

まぁリア充な話は置いといて・・・
今セブンイレブンでは「カルビフランク」と「焼き鳥(塩・たれ味)」の2点が10円引きです。さらに加えて700円お買い上げごとにくじが一枚引けるセブンイレブンフェアも開催中です。今回のフェアは MONSTERS のくじです。前回のミニフェアよりも規模が2倍のために発注も大変です。まぁあと4日くらいで終わって欲しいなと・・・

まぁ無駄に700円使いたくなければ・・・17時からはくじがほとんど(全部)あたりくじのお店もあるようなのでその時間帯を見計らってお買い物するのもいいのではないでしょうか。
さて、今回はこれくらいにしておいてやろうかね。。。

まぁバイト生活もあと数カ月になってしまうのでさみしいもんですな・・・(嘘)
早く一人暮らししたいでござる!!! 
湖上の妖精チルノ


アデューー!!

11/17のツイートまとめ

kirby0408

@145__s2 愛してるぜマイハニーーーーーーー
11-17 05:59

11/16のツイートまとめ

kirby0408

高崎…
11-16 16:08

ふぉろーはしないけどね( ・_・)
11-16 12:58

なんかTwitterに連絡先インポートしたらタッキーがいたよ(・ω・)
11-16 12:58

11/15のツイートまとめ

kirby0408

シャルロッテ垢のフォロワーばかり増えるんだけど
11-15 13:05

たべた
11-15 12:59

おっひるー
11-15 12:59

おはようさん
11-15 07:19

11/14のツイートまとめ

kirby0408

@SHIROKURO000 ((☆´∇)从(∇`★))
11-14 23:00

アッ( *゚д゚)♂
11-14 22:42

男って変換したらなんでアッ( *゚д゚)♂ になるんだよww
11-14 22:41

これ、男なんだぜ
11-14 22:41

これこれ http://t.co/rvknEjXg
11-14 22:40

男性のからだ て検索したら史上最強の男の娘とかでてきて普通に女の子でやばかった。
11-14 22:40

@mikado_Dred (=´ω`)ノおやすみだょぅ
11-14 22:36

@mikado_Dred そりゃよかった。今から送るね。(ガチ
11-14 22:35

みかど眠くなるの早すぎ
11-14 22:33

※俺は何を言ってるんだ・・・
11-14 22:33

続きを読む

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
